今までに撮影した画像を気のおもむくままに、、、
可愛いコサメビタキさんと思いっきり遊ぶ、、、
大きく撮影してみました。


時間を忘れてしまうぐらい、、、楽しかった。
SYDC_2047.jpg

SYDC_2056.jpg

振り向き、このポーズが大好きなんです。
SYDC_2070.jpg

おすまし、、、
SYDC_2085.jpg

紅葉絡み、、、赤くないけど紅葉です。
SYDC_2109.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




以前掲示板にもお邪魔したことがあるtonoといいます。
なんかこの子・・・カメラを意識して表情作ってるような・・・
そんな風に思えるほど可愛い顔してますね(^^)
でっかく撮れてるし、スゴイです(o^-')b
どうしたらこんなに近づけるんですか?
【2006/10/10 17:33】 URL | tono #-[ 編集]
こんばんは(^^)
近づいたりするのではなく、この子のお気に入りの場所で待ちます。
ヒタキさんは、比較的警戒心が薄い子なので、動かず待っているとこの子から近くに来てくれます。

【2006/10/11 20:16】 URL | 洋子 #8iCN.D9s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 yoko's photo blog, All rights reserved.