今までに撮影した画像を気のおもむくままに、、、
今期もこの子に会いに行ってきました。
紅葉は、もう少し先、、、
でも可愛い子に会えて嬉しかったです!!!
少し明るくなった朝のオシドリさんです。


首を伸ばして、、、
GP1Z8952.jpg

良いお天気のお昼は、水面が派手になってしまいました。
GP1Z9140.jpg

木々の葉っぱが黄色く、その映り込みが、、、
GP1Z9181.jpg

そして、光が穏やかになったお昼過ぎ、、、
GP1Z9352.jpg

この日は、一日中この子と一緒(^_-)-☆
GP1Z9486.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




しばらくです。
快調に撮影されていますね。
オシドリの3枚目、首を伸ばしているポーズは初めて見ましたが、面白いですね。
水のまったりした感じも色合いもステキです(@^_^)ゞ
【2007/11/26 06:52】 URL | freeman #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます♪
デジ一眼も最近、ようやく楽しめるようになってきました。
3枚目のオシドリさんは、威嚇した時、この様なポーズになります。
この時は、近くにオシドリ♂さんが居たんです。
その子に向かっての威嚇だったと思います。
水の色も、お昼過ぎの柔らかい光と木々の葉っぱの映り込みが良い効果を出してくれ、
撮影していて、嬉しくなりました(^_-)-☆
【2007/11/28 23:11】 URL | 洋子 #8iCN.D9s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 yoko's photo blog, All rights reserved.