今までに撮影した画像を気のおもむくままに、、、
やっぱりこの日もヤマセミさん。
早起きも慣れれば、目覚ましなくても起きれる様になりましたが、
疲れているのか、夜速く寝てしまいます。

留まりもの、、、
1S6J2295.jpg




ヨーコさんこんばんは
ブラウンさんのブログにコメント送りました、
見てもらえるよう連絡してもらえませんでしょうか
【2016/06/28 21:57】 URL | yu #-[ 編集]
yuさん、こんばんは。
コメント見て、伝えましたが、もう知ってると…
お礼のメールをしたょといってました。
【2016/06/29 19:01】 URL | 洋子 #Q9DqLHL6[ 編集]
夢の続き・・・素敵な写真に見とれています。
夢の様な・・・写真の連続は流石、参りました。
遠征先でお会いできるのを、首を長~くして・・
【2016/07/04 20:55】 URL | TAKE-爺 #2NFEem4w[ 編集]
ヨーコさんこんばんは。
本日はお疲れ様でした。
また白くまありがとうございましたm(__)m
あれを食べて生き返りました!
また来週よろしくお願いします。
【2016/07/10 22:32】 URL | yu #-[ 編集]
TAKEー爺さん、こんばんは(^^)
こちらこそ、お会いしたときは、よろしくお願いします。
【2016/07/15 21:44】 URL | 洋子 #-[ 編集]
yuさん、こんばんは(^^)
日曜日は、お疲れさまでした。
あの影のない橋の上で頑張ってると思うと冷たいものを…と思い…
暑くなった体を少しでもひんやりとできてよかったです。
また、週末がやってきました。
こちらこそよろしくお願いします。
【2016/07/15 21:51】 URL | 洋子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 yoko's photo blog, All rights reserved.