今までに撮影した画像を気のおもむくままに、、、
何時もの場所のヤマセミさん、、、早起きも大分慣れてきました。

場所を移動して、、、ササゴイさんです、、、ジャンプして、、、
AF4D0944.jpg
足を伸ばして、、、
AF4D0945.jpg
おすましです、、、
AF4D0960.jpg







洋子さん,こんにちは。
初めまして,blogへ訪問頂きまして有難う御座います。
ヤマセミをはじめとし鳥撮り綺麗に捉えますね。
度の画像も,とても素敵ですね。
【2016/08/27 15:29】 URL | yatyou1116 #-[ 編集]
yatyou1116 さん、こんにちは(^^)
此方こそ、はじめまして、、、コメント有り難うございます。
8月に頂いたコメントに、今頃返信をしている失礼な事で申し訳ありません。
yatyou1116様のblogを拝見して、鳥見への意欲を頂きました。
素晴らしいblogでした。また訪問しますので宜しくお願いします。
【2016/09/05 15:00】 URL | 洋子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 yoko's photo blog, All rights reserved.