今までに撮影した画像を気のおもむくままに、、、
この時期になると会いたい子です。
AF4D4125.jpg
綺麗な♂さんにも会えました。
AF4D4164.jpg

AF4D4167.jpg

AF4D4435.jpg

AF4D4449.jpg
この子は、違う実を食べてました。
AF4D4117.jpg





昨日はお久しぶりでした。
σ(^^ )は2年ぶりのムギマキで、♂ばかり撮って♀が殆どなかったです^^;;
山は寒いとは思っていましたが、予想以上の寒さでした。

帰られる時、家内が長い時間お話で時間を取ってしまった様ですね。
後から、洋子さんといっぱい話せた!って喜んでました。
またご一緒した時はよろしくお願いしますm(__)m
【2016/10/24 22:19】 URL | たぁ坊 #SwY7EssI[ 編集]
たぁ坊さん、こんにちは(^^)
本当にお久しぶりでした!!!
お元気そうなお顔に安心しました。
ムギマキさん、可愛かったですね。
♂さんに会えた事、本当に嬉しかったです。

奥様とお話し出来たこと大変嬉しい時間でした。
以前であれば鳥見に行くとお知り合いの方がいらっしゃりお話をする事があったのですが、最近は、公園へ行くことが減り、たまに公園へ行くと浦島太郎状態でした。
次回はゆっくりとお話しながら鳥見が出来たらいいなぁて思っています。
また、ご一緒出来る事を願って、、、
その時は、宜しくお願いします。
【2016/10/26 16:54】 URL | 洋子 #8iCN.D9s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 yoko's photo blog, All rights reserved.