今までに撮影した画像を気のおもむくままに、、、
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
撮り始めは、やっぱりヤマセミです。


AF4D9157.jpg
まんまるエナガさんです。
AF4D9178.jpg
場所を変えて、、、
AF4D9232.jpg
シロハラさんに威嚇したました。
AF4D9290.jpg
こちらが動かず、じーっとしていると、、、
AF4D9298.jpg
アトリさんです。
AF4D9326.jpg
♂くんです。
AF4D9411.jpg
何を食べてきたのか、、、食いしん坊な子です。
AF4D9417.jpg





こんにちは、昨日はありがとうございました。京都から親子4人で初めて行き新年早々ヤマセミさんに遭遇出来たので今年はluckyな年になりそうです。
又伺いますので宜しくお願いします。
【2017/01/03 12:33】 URL | chacha #r13zw37o[ 編集]
Chachaさん、こんばんは!
返信が、遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
また、お越しになるのをお待ちしています。
【2017/01/20 19:34】 URL | 洋子 #8iCN.D9s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 yoko's photo blog, All rights reserved.