今までに撮影した画像を気のおもむくままに、、、
朝から雪がたくさん降り、寒い1日でした。





ヤマセミ撮影が夢ですが、
雪の中のヤマセミは初めて見せていただきました。
こんな光景に出会ったら垂涎垂れ流しで
シャッターを押すのを忘れるかもしれませんね~
いいものを見せていただきました。
【2017/01/21 15:34】 URL | TAKE-爺 #2NFEem4w[ 編集]
TAKE-爺さん、こんばんは(^^)
昔は、私の住んでいる所も雪がよく降ったものですが、最近は少なく
年に1~2度降るぐらいとなってしまいました。
今回の撮影は、今年最大の寒波のおかげで雪のヤマセミさんが撮影出来ました。
寒さが堪える1日でした、、、
雪が降って、雪絡みですが、なかなか納得のいく画像は撮影できません、、、
【2017/01/25 19:27】 URL | 洋子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 yoko's photo blog, All rights reserved.