今までに撮影した画像を気のおもむくままに、、、

日曜日の朝の鳥見の帰りに田んぼで出会うことが出来ました。


AF4D8362_DxO.jpg




洋子さん,今晩は。
アマサギの畦道から田圃を眺める光景
アマサギの柔らかい眼差しがとても癒されますね。
とても素敵ですね。
【2017/05/23 17:21】 URL | yatyou1116 #-[ 編集]
yatyou1116さん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。
私の住むこの地域は、のんびりした田舎です。
アマサギさんも長く滞在してくれたらいいのですが、
田んぼを探しても姿を見ることが出来ません。
長旅の休憩だったようです。


【2017/06/01 19:22】 URL | 洋子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 yoko's photo blog, All rights reserved.

